千葉県在住
夫・私・子供3人で暮らしています

2020年度は
小学生2人と幼稚園生1人
みんなでいろんなことを乗り越えながら
その記録を残していきたいと思います音譜



2020.10
シェラトン・グランデ・トーキョーベイ・ホテル
に宿泊 2

チェックイン15:00
チェックアウト12:00

オアシスという
室内プール・ジム・トレジャーズアイランド・お風呂
が何度でも使えるチケット付きのプラン
All in one package

上の写真はイクスピアリの入り口ですいて座


まずは猫しっぽ室内温水プール猫あたま
帽子、タオル、バスタオルの貸し出し無料
浮き輪などの遊び道具はないので
必ず持参する必要あり
空気入れもあるので事前に入れる必要なしラブ
ただガソリン給油のような握って入れる自動の空気入れの為入れ過ぎによる破損注意⚠️
破裂させている方目撃しましたアセアセ

赤ちゃんでも楽しめる浅瀬のプールと
大人でも楽しめる深いプール
ジャグジー

大きいプールは自分に遊べるゾーン
泳ぎゾーンなどにわかれているのも嬉しいウインク


牛しっぽお風呂牛あたま
プールから上がって水着を脱いだらすぐに入れるようになってますウインク
湯船は2つ
大きくはないのと
人が多かったので早めに退散しましたパー


犬しっぽトレジャーズアイランド犬あたま
子供向けボールプールなどの遊び場
15:00〜
15:00〜プールを楽しんだので、17:00〜食事で終わってから覗いてみるともう終わっていましたえーん
時間的にプールを楽しむかトレジャーズアイランドを楽しむかという感じです笑い泣き


黒猫しっぽジム黒猫あたま
ジムにもいう時間がなかったプラス服装の準備もしなかったので
今回は利用なし


ライトミール(夕食)
17:00〜19:00
コロナなので食事を取りに行くのに動きが少なくなるようになのか

プレートで食事(お酒のお供)の提供
プレートのおかわり自由
デザートは1種類別でカウンターに用意
豆類・チョコレート・あめもカウンターに

お酒・ドリンク
飲み放題
自分で作る式
スタッフさんはカウンターにいないのでほんとに自分で作りますあせる
『これとこれで〇〇カクテルが作れます』
などのレシピがあるといいなと感じましたパー


食事が終わり、ホテルを出て
お昼頃に楽しんだのでモノレール乗り放題のチケットで夜景をお楽しみ音譜