こんなに盛っても大丈夫!!OKキラキラ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

先行予約特典である、マンツーマン講座

お申込みは満席となりましたキラキラ

現在は、団体講座のみの募集です。

(日程などは以下のリンクから)

 

【呼吸のミラクル・セラピー】

講座の申込締切り日は、

5月20日(月)となります。


新講座の詳細はコチラから↓↓↓

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

アファメーションとか、イメージング、

自己啓発とか、引き寄せの法則、

 

それ以外の実質的な取り組みや行動。

 

夢や理想を叶えるために、皆さんがしてること、

色々あると思います。

 

ず~っと、ず~っと、それをやってて、

もうそろそろ叶ってもいいはずなのに、

なかなか、その気配が見えない方チーン

 

それは、

 

「宇宙というバイキングに、トレーも

器も持たずに列に並んでいるから」

 

かもしれませんウインク

 

バイキングって自分の好きなものを選んで

食べていいっていうシステムですが、

 

私たちの人生も、自分の好きなものを、

自分の人生に取り込んでいいっていう

システムなんです。

 

だけど、バイキングで食べ放題したいなら、

列に並ぶ前にまず、トレーとお皿を手に準備して

おかないといけませんよね。

 

そうでないと、ご馳走が目の前にあっても、

自分の席まで運んで、食べることができません。

 

私たちの夢や理想(ここでいうご馳走)も同じで、

それを入れる器をちゃんと用意してから、

 

宇宙バイキング(夢を叶える波動を持つ場所)

並ぶ必要があります。

 

なのに、

 

「自分はまだちゃんと出来てないから」

「私なんて〇〇だから」

「この夢は私に釣り合ってないから」

 

など、

 

せっかく夢や理想を持っていても、

それを受け取る器である自分に対して、

 

「そんな器の人間じゃない」

と思っている人が多いです。

 

これじゃあ、「美味しそう~」とか言って

バイキングに並んでるのに、お皿もトレイも

持ってきてない人と同じです笑

 

今流行りの引き寄せの法則もそうですし、

昔からある自己啓発のアファメーションや

イメージングもそうですが、

 

それをやっただけで、満足してしまい、

思った程の成果が出てない人を見かけます。

 

「夢を思い描いてアファメーションして終わり」

だったら、それって映画を見て喜んでるレベルと

変わりないですし、

 

自分はそれを受け取る器じゃないと

思ってるわけですから、

ただ「夢への憧れ」を強めただけ

終わってしまいます。

 

なので、

 

どんな手法の自己啓発、スピリチュアル、

もしくは、それとは関係なく、

 

コツコツと夢に向かって

行動している人もそうなのですが、

 

その取組みをした後、自分の胸に両手を置き、

ハートの奥に言葉が伝わるように、優しく

呟いてみてください。

 

「私は、この成果を受け取るのに

ふさわしい、素晴らしい人間だ」

 

って。

 

そして、その言葉が、じんわりと自分のハートに

しみわたっていくのを、感じてください。

 

身体がポカポカしてきたり、

胸がゆるんで楽になったり、

思わず表情がゆるんだり。

涙が出てくる人もいるかもしれません。

 

何か心身に起こる変化を感じ取ってみてください。

 

それが、夢や目標を受け取れる容れもの

(心と身体)が整ったサインになります。

 

目の前にご馳走があっても、お皿や器がなければ、

それを受け取って食べることができないように、

 

どんなに素晴らしい夢や目標があっても、

それを受け取る準備や器が用意されてなければ、

それを受け取ることができません。
 

だから是非、ご自分に言ってあげてください。

 

「私はそれを受け取る器がある。

幸せになるにふさわしい、素晴らしい人間だ」

 

って。

 

たった、これだけの言葉を自分にかけてあげるだけで、

自分の夢や理想の世界が、自然と現実化されるように

なっていきますよOKキラキラ

 

あなたに幸せがいっぱい、舞い込みますようにウインク

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

現在開催している講座では、

「一息ごとに、夢が現実化するキラキラ

をテーマにしています。

 

「人にもその方法を教えてあげたい」とか、

「やるなら、とことんまで知りたい」という方は、

「ミラクルブレス・セラピスト養成講座」

ご受講くださり、

 

「自分のことだけ、分かれば大丈夫」

という方は、「オンリーミー講座」

ご受講くださいOKキラキラ

そして、楽しく笑いながら受講してもらって、

 

幸せの噴水を頭から浴びてるような、

優しい世界を味わってもらえればなと思っていますラブ

 

上記の講座に興味を持たれた方は↓↓↓

 


 

現在の募集は、団体講座のみとなりますが、

マンツーマン講座のキャンセル待ちをされる方は、

下記のリンクからお知らせください。

 

 

【呼吸のミラクル・セラピー】

お申込み、お問合せは

 → コチラをクリックして、

フォームからご連絡下さい^^

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ