お庭の散策中に見つけた綺麗な孔雀ラブ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

5/3(金)本日の23時59分迄

 

先行予約特典である、マンツーマン講座

お申込み締切日は本日となりますキラキラ

 

5月、6月、7月は満席となりましたので、

8月以降の日程で、ご予約頂けます。

4日以降のお申込みは、同料金で

団体講座となりますので、
マンツーマンをご希望の方は、
本日中のお申込みをお待ちしております気づき

 

もっと早い日程で受講されたい方は、

キャンセル待ちが可能です。


新講座の詳細はコチラから↓↓↓

 


乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

こんにちは ふんわり風船星

 

シプリーです ニコニコ

 

本日3日は、先行予約特典(マンツーマン)締切日

いうこともあり、沢山ご質問のメールを頂いたので、

ここでお答えしていこうと思いますOKキラキラ

 

 

Q1. 今まで受講した、氣功講座や瞑想講座と、

内容がかぶりますか?

 

A. 全くかぶりません。
 

一般的な「呼吸」というと、

「酸素を吸って二酸化炭素を吐くこと」だと

思われていますが、

 

今回の講座の「ミラクルブレス」とは、

そういったガス交換のことを指しているのではなく、

 

空間に存在する【氣】(生命を活性化させるエネルギー)を

体内に取り入れて、生命を活性化させるのが目的です。

 

一般の人は、普通に呼吸すると酸素を吸うことになりますが

この講座では、空気中にある酸素と共に【氣】を体内に

取り入れて、その活用方法を講座で学びます。

 

私達はよく、何か問題が起こると、目の前にある人生を

先に変えようとしてしまいますが、

 

人生の根っこは「生命」なので、そこが貧弱だと、

生活も楽しめませんし、人生も思い通りにいかないことが

増えてきます。

 

成功者と言われている人たちや、幸せそうな子供たちは、

押しなべてみんな生命力が強そうですが、

 

その人たちを見れば分かるように、根っこである生命が

活性化すれば、全てのことが発展していきます。

 

それを習得してもらうのが、今回の【呼吸の

ミラクル・セラピー】という講座ですOKキラキラ

 

なので、呼吸講座というより、氣功講座

思ってもらったほうが、良いかもしれません。
 

既に受講中の生徒様から、「呼吸講座ではなく、

氣功講座って言ったほうがいいですよ」

ご指摘頂いたので、そうかもなぁと思い、

 

締切り当日に言うのもなんですが 笑

補足させて頂きましたウインク

 

 

Q2. 今気に入っている呼吸法があるので、

それを続けたいと思っているのですが、

平行して受講するのはOKですか?

 

A. もちろんOKですOKキラキラ
 

呼吸は人それぞれなので、今気に入っている呼吸法が

あるのであれば、それはとても素晴らしいことです。
 

それに、今回の講座で使う呼吸法は、

Q1でもお答えしましたが、酸素の吸入と排出ではなく、

空間にある【氣】を取り入れて活用する技術なので、

呼吸法というより、氣功法なのです。

 

 

Q3. 氣功の知識も経験もないのですが、

受講して大丈夫でしょうか。

 

A. 初心者大歓迎ですキラキラ

氣功というと、なんだか難しく聞こえるかもしれませんが、

私にとって氣功とは、【生命活動のすべて(生活)】

指しているので、

 

生きて、日常生活を送っている人であれば、

私たちはみんな、最初から氣功を使っています。
 

その中でも【生きる(息する)=氣功をする】のが

上手い人と、下手な人がいるんですね。

生きるの(氣功)が上手い人は、健康だったり、

幸せだったり、豊かだったり、

人間関係や物事が上手くいったりする、というわけですウインク

 

 

Q4. セラピスト養成講座を受けたいのですが、

セラピストになるつもりがなくても、

受講して良いですか。

 

A. はい、勿論ですOKキラキラ
 

ミラクルブレス・セラピスト養成講座は、

セラピストを養成するためにある、

というよりは、

 

人生のあらゆるシーン(健康、仕事、

人間関係、経済面、等々)で役立つように、

沢山の方法を習得するチャンスがあります。

 

つまり、

 

楽しく気持ちよく生きることを、

極めたい人のための講座なので、

色々やり方を詳しく知りたい、という方に、

おススメですキラキラ

 

もう1つのオンリーミー講座は、
ご自分のみを対象にしており、

セラピスト養成講座の中にある幾つかの技の中から、

1つを選び、習得する講座ですウインク気づき

 

今回開催する、この2つの講座では、

「一息ごとに、ストレスが消えていくキラキラ

をテーマに、楽しい講座にしていきたいと

思っています。

 

まとめると、

 

「人にもその方法を教えてあげたい」とか、

「やるなら、とことんまで知りたい」という方は、

「ミラクルブレス・セラピスト養成講座」

ご受講くださり、

 

「自分のことだけ、分かれば大丈夫」

という方は、「オンリーミー講座」

ご受講くださいOKキラキラ

そして、楽しく笑いながら受講してもらって、

 

幸せの噴水を頭から浴びてるような、

優しい世界を味わってもらえればなと思っていますラブ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

上記の講座に興味を持たれた方は↓↓↓

 

 

マンツーマン講座が受講可能なのは、

本日5/3のお申込みまでです。
 

4日以降のお申込みは、団体講座のみ

なりますので、ご了承ください。

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ