弟から誕生日プレゼントが届いたので、

受け取った時の写真(上)とお礼の言葉を送ったら、

姉のアップの写真がキツかったのか、

トンと返事が来なくなりましたニヤニヤキラキラ

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【満員御礼】

 

先日、募集したシークレット講座ですが、

7、8、9月のスケジュールも、

全日程で満席となりました。

 

そのため、現在はお申込みを

して頂くことができませんお願い

 

その代わり、5年半ぶりの企画

もうすぐ帰ってきます!!!

 

その企画は、超少人数で

募集を打ち切りますので、

面白そう!と思われた方は、

どうぞお見逃しなく~ウインク飛び出すハート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

 

人は誰でも、「幸せになるための宝箱」と、

「不幸になってしまうパンドラの箱」

持って生まれてきたと、私は思います。

 

(パンドラの箱とは

「あらゆる災いが入った箱」です)

 

宝箱を開けた人は、喜怒哀楽でいう、

喜と楽の多い幸せな人生を歩みますし、

 

パンドラの箱を開けた人は、怒と哀の多い、

不安な人生を歩みます。

 

さて皆さんは今・・・

 

どちらの箱を開けているのか、

分かりますか?ヒヨコ

 

それは、日々の感情を観察することで、

分かりますウインク

 

喜と楽をより多く感じている人は、

宝箱を開けていますから、今後も上手く

いくことが多いでしょうし、

 

怒と哀をより多く感じている人は、

パンドラの箱を開けていますから、

さっさと閉めないと、悩みや問題の原因と

なるものが、ドンドン出てきてしまいます。

 

健康問題を抱えている人は、人間関係にも

問題を抱えていたり、

 

金銭問題を抱えている人は、愛情問題も

抱えていたりしますが、

 

大抵、問題や悩みを抱えている人は、

違うジャンルの悩みを、二つ以上同時に

抱えているケースがよく見られます。

 

なので、パンドラの箱から数珠つなぎに

問題が出てこないうちに、

その箱を閉める必要があるんですね。

 

そしてカギを締めて、二度とその箱を

開けないことが大切です。

 

実はそのパンドラの箱、

どこにあるのかは人によって違います

 

そしてその箱、知らないうちに

開けてしまってることが多いんですポーン

 

幸せが出てくる宝の箱

災いが出てくるパンドラの箱

それがどこにあるのか、

 

現在、開催中のシークレット講座で、

詳しくお伝えしているのですが、

 

もう満席で募集もしておりませんし、

一つだけ、皆さんに共通する、

 

宝箱を開けるための鍵と、

パンドラの箱を開けるための鍵について、

お伝えしたいと思います。

 

それは・・・

 

宝の箱の鍵は「願望」であり、

パンドラの箱の鍵は「欲望」だということです。

 

つまり、ハッピーな人生に必要な鍵は、

「愛に満ちた願望」を持っていることであり、

 

アンハッピーな人生を送ってしまう鍵は、

「不安を払拭するための欲望」を持っていること

 

なんですね。

 

皆さんが抱えている悩みや問題、

それは孤独や怒りや不安から始まっている

思いますが、

 

それが、パンドラの箱を開けてしまう鍵なんです。

 

逆に、宝の箱を開けたいのなら、

悩みや上手くいかないことを「問題」と

捉えるのではなく、

 

「幸せを手に入れるための課題」と

捉えることが大切ですOKキラキラ

 

マインドセットで、全てが変わります。 

 

カレーを作ろうとマインドセットして、

ところてんが出来ることはありません 笑

 

今、お悩みや問題を抱えている方は、

 

問題 チーン → 幸せになるための課題 ハートのバルーン

 

とマインドセットしてください。

 

私たちが求めているものは、

最初から全て、用意されています。

 

宝箱(願望=愛)の鍵と、

パンドラの箱(欲望=エゴ)の鍵

これを私たちは皆、平等に

与えられているんですね~照れ

 

そして、宝箱を見つけてくださった、

シークレット講座受講生の、

Yさんのご感想がコチラゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

 

 

7月、8月、9月に受講される皆様、

ぜひ、シークレット講座を楽しみに

していてくださいね♪

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【満員御礼】

 

先日、3年ぶりに募集したシークレット講座ですが、

7、8、9月のスケジュールも、

全日程で満席となりました。

 

そのため、現在はお申込みを

して頂くことができませんお願い

 

その代わり、5年半ぶりの企画

もうすぐ帰ってきます!!!

 

その企画は、超、超、超少人数で

募集を打ち切りますので、

面白そう!と思われた方は、

どうぞお見逃しなく~ウインク飛び出すハート

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ