今回は、誰もがビックリの講座内容!キラキラ

 

 

こんにちはキラキラ

 

シプリーですウインク

 

お待たせしました!!!

 

本日は、3年ぶりに復活したシプリーが、

とっておきの【シークレット講座】

受講生を募集しますふんわりウイング

 

ありがたいことに、募集前から既に

お申込み予約をチラホラ頂いていて、

3年ぶりの復活にもかかわらず、

 

「お久しぶりです!
何をするか知りませんが、とりあえず

申し込んでおきます」

 

と、光の速さでメッセージをくださった

Oさん、私もとりあえず言っておきます。

 

大好きです 笑

 

ありがとうございます!!!

 

さて、募集前から期待度大のこの講座ウインク

 

なんで【とっておき】

【シークレット】かというと、

3つの理由があります。

 

 

乙女のトキメキ理由その1乙女のトキメキ
マンツーマン講座は多分これが最後ふんわりウイング

 

マンツーマンの講座はすっごい

(私が)楽しいんですが、

 

いつも予約がパンパンに詰まるので、

ベッドではなく、ソファで寝る生活が、

数か月~半年ほど続きます。

 

なぜソファで寝るかというと、

ベッドで寝ると、眠りが深くなり、

深夜3時の講座に起きれないかも

しれないからです 笑

 

ソファなら、寝心地が悪いので、

うっかりと寝過ごすこともありません。

 

イギリスと日本は時差があるため、

「夜中の3時に講座」とかいうのは、

今まで普通にこなしてきたのですが、

 

次回からは団体講座にして、

時間のゆとりを作り、

ソファではなく、ベッドで寝たいなという、

ささやかな想いがあります笑

 

団体講座でも、お値段は同じなので、

今回のマンツーマン講座は

非常にお得です!!!ウインク

 

 

乙女のトキメキ理由その2乙女のトキメキ

占星術の大御所も前衛的な占術家も

言わない内容だからふんわりウイング

 

ハッキリ言って、

あんまり公にしたくないんです。

 

西洋占星術って古代エジプトの時代から

あって、べらぼうに歴史が長いんですよ。

 

それだけ世界的に、長く支持されてきた

わけですが、そういったものって通常は、

基本解釈だけでなく、人それぞれの解釈も

存在します。

 

ところが、西洋占星術はあんまり、

「独自の風変わりな解釈」というものが

見られません。

 

私の場合も、基本解釈にはほぼ忠実だと

思いますが、

 

ただ一つだけ、基本とは違う解釈を

しています。

(今回の講座で取り上げる内容です)

 

私も25年間、占いを仕事にしてますので

この解釈には自信がありますし、

 

私自身も、この新解釈に気づいてからは、

人生が一変しました。

 

多くの成功された有名な方々、

そして残念ながら没落していった有名な方々を

見ていても、

 

この新解釈の法則に、驚くほど、

キレイに当てはまっています。

 

そういった、「ほんまや!!ポーン

膝を打つような例もふんだんに

取り込みながら説明していく

とっても楽しい講座キラキラ

 

私としては最高に自信がありますが、

私は、この考え方を、

 

キラキラ世に広めたいキラキラ

 

という考えは全くありません。

 

なぜなら、私のモットーは、

 

キラキラ長いものには

巻かれ(る振りをせ)よキラキラ

 

だからですウインク 笑

 

占星術界隈で、変わり者扱いされたくないですし、

どっちかっていうと私は、目立たないで、

壁の花でいたいタイプです 笑

 

私の研究内容は、

私を信頼してくれる人とだけ

共有できればいいんです。

 

なのでこの講座は、短期間しか募集しませんてへぺろ

 

 

乙女のトキメキ理由その3乙女のトキメキ

 

これさえ知っておけば、人生のどの分野でも

認められやすくなるので、無駄な努力や苦労とは

おさらばできるふんわりウイング

 

これはもう、講座を受けてもらった人しか

体験できないと思うので、つべこべ言うのは

蛇足かと思うのですが、

 

大きくまとめると、


人生は、「何をやるか」よりも、

「何をやらないか」のほうが、

もっと大事だキラキラ

 

というのをテーマにした、

ちょっとオトナな講座ですグラサン

 

「がんばれば、叶うんだ!

スーパーマンにだってなれるんだ!」

 

みたいなノリの、

無理くり引き寄せ系スピリチュアルは、

ちょっと苦手なワタクシニヤニヤ

 

「やらなくていい何か」に

時間と体力と気力を使っていると、

それらにはすべて限りがありますから、

 

健康を害してしまったり、

人間関係が上手くいかなくなったり、

承認や愛情を受けられなくなったり、

お金がなくなったりするという、

 

残念な現象に見舞われることがあります。

 

「やらなくていい何か」と

「やれば必ず幸せになれる何か」を知っておけば、

人生に快適さと調和が生まれます。

 

「それ」が何かを知ることが、

一番の幸せの近道なのです。

 

タンスの中がグチャグチャでストレスなのに、

タンスの脚の裏を一生懸命拭いていても笑

ストレスは解消されませんよね。

 

それと似たようなことと思ってくださいウインク

 

この智慧を、占星術を使って

お伝えしていくわけですが、これは、

占いではありません。

 

なので、占いや占星術を全く知らない方も

問題なく楽しんで頂けますし、

 

逆に、プロとして既に活躍されている方も、

楽しんで頂ける内容です。

 

今、何かのことで、「辛いなぁ」、

「報われないなぁ」などと、

思われていませんか?

 

もしかしたらそれは、

 

タンスの脚の裏を拭くような、

頻繁にやらなくていいことを、

いつもやってるからなのかもしれません。

 

「やらなくていいこと」が分かると、

人生にも時間にも、そして気持ちにも、

スペースが生まれます。

 

その生まれたスペースで、

「やれば必ず幸せになる何か」

やってみてください。

 

一人一人違う、その大切な「何か」を、

この講座ではお伝えします。


この講座は、

「一瞬、役に立つ」講座ではなく、

「一生、役に立つ」講座です。

 

お申込み締切日は、5月10日(水)の24時で、

 

以下が募集要項となりますウインクキラキラ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

【一生、役に立つ!シークレット講座のご案内】

 

ふんわりウイングこの講座は、スカイプ、LINE、Zoomなどの

ビデオ通話で、マンツーマンで行います。

 

ふんわりウイング占いの知識がゼロでも大丈夫ですし、

既にプロとして活躍されている方も、

大歓迎です。

 

ふんわりウイングコースは、次の2つからお選び頂けます。

 

1.自分深堀りコース

(ご自分のことだけ知りたい方)

60分×2回コース 240ポンド 

 

2.プロフェッショナル・コース

(ご自分の深堀りは勿論、他の方の

深堀りもできるようになりたい方)

90分×5回コース 910ポンド

 

プロフェッショナル・コースに関しては、

認定試験合格後、修了証をお送りします。

 

ふんわりウイングお振込み方法は簡単です。
お申込み後、詳細をお送りします。

(分割払いもご相談に応じます)
 

ふんわりウイング講座の日時は、

皆様のご都合に合わせて決定します。

 

 

【一生、役に立つ!シークレット講座】

お申込み、お問合せは

 → コチラをクリックして、

フォームからご連絡下さい^^

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ