今まで本当に、ありがとうございました!ラブ

 

 

とうとう本日、

 

氣功師養成講座の

お申込締切、最終日を

迎えます↓↓↓

 

ふんわりウイング募集要項はコチラふんわりウイング

 

 

今日、お申込みを下さった方達が、

私の最後の生徒さんになりますラブ

 

私のブログを読んでくださっていた方は、

お気づきかもしれませんが、

 

実は私、「仕事を卒業します宣言」

したのは、2016年6月なんですね真顔

 

やめるって言ってから、ホントにやめるのに

4年もかかりました 笑

 

なぜか、やめますって言ってからのほうが、

生徒さんやクライアントさんが急増したので、

 

アフターフォローもしたいし、次々、

お問合せが来るし、やってたら楽しいしで、

 

完全にやめるタイミングを失って、現在に

至ります 笑

 

今回、コロナのこんな時期と重なって、

仕事を卒業することになり、

 

なんだか・・・

不思議なタイミングですよね。

 

やめると言っても、今回も、

締切り間際の駆込み申込みが多かったので、

結局、年内いっぱいは余裕で

仕事してますが 笑

 

私とご縁を持ってくださった皆様には、

感謝の言葉しかありません。

 

本当に、ありがとうございました!ラブ

 

今まで、氣功や瞑想や占いを通じて、

ヒーラーを育てる仕事をしてきたわけですが、

 

ヒーラーとは何か、一言でいうと、それは、

「セーフティネット」になることだと

思うんですね。

 

誰かが人生の綱渡りで落ちそうになった時、

それを受けとめてあげること。

 

受けとめてあげるだけだから、

一緒に人生の綱を渡ってあげることは

できない。

 

だけど、その人が落ちそうになっている時、

受け止めてくれるネットが下にあれば、

その綱を渡る勇気になるかもしれない。

 

私は穴だらけの人間なので、

(セーフティネットは網だから、

穴だらけですよね笑)、

 

欠点の多い人間ですが、

だからこそ人を受けとめることに

適していたのだと思っています。

 

穴だらけの網だと、人を優しく、

柔かく受け止めることが

できるからです。

 

鉄板のような穴のない完璧な素材では、

落ちてきた時に、優しく受け止めることが

できません。

 

だから皆さんがもし、ヒーラーになりたい、

もしくは、既にヒーラーなんだけど、

自分にそんな資格があるのかなと

思われていたら、

自信を持ってください。

 

全身全霊で人の心を受け止める

覚悟を持つのがヒーラーの

仕事なのであって、

 

聖人や立派な人になることが

仕事ではないんです。

 

だから、穴があるままで、

自信のないままで、

欠点があるままで、

ヒーラーになってくださいニコニコ

 

その穴はきっと、人に優しくあるための

大切な穴だと思うからです。

 

ところで、私の生徒さんには勿論、

ヒーラー志望ではないけど、ご自分の身体や

心や人生のメンテナンスとして、

受講される方も沢山おられます。

 

8割はそうかな。

 

今から下に貼る、感想と写真を送ってくださった、

受講生のSさんも、ヒーラーはされていませんが、

 

楽しい奇跡を起こしたり、

日常にある奇跡に気づいたりして、

奇跡の惑星、地球での生活を楽しんで

おられる方ですウインク

 

以下が、Sさんから頂いた、メールと

お写真です^^

 

 

 

 

 

綺麗なハートマークですよね~^^

 

氣功や瞑想で、素粒子レベルに

意識が到達すると、

 

サムシング・グレート

(宇宙とか大自然とか神とか)を

想像ではなく、五感で感じられるように

なるんですね。

 

Sさんのように空にサインが現れるのを、

目で確認できたりするのもまさにそうです。

 

祝福するような雲(龍や鳳凰や♡など、

見て嬉しくなるような形のもの)が出たり、

 

ハッキリとした虹やダブルレインボー、

光の物体があちこち動くのを見たりするのも

楽しかったりします^^

 

あとは夕焼け、朝焼けが驚くくらいの

美しさだったりとか。

 

これって、天(空、くう)からの

祝福なんですね。

 

つまり、宇宙や神様と繋がる瞬間を、

増やせるようになるのが、今回の

氣功師養成コースなのですニコニコ

 

これで最後になるという実感が、

全く湧いてませんが 笑、

 

宇宙と調和する

氣功師養成コース、

以下が講座の【最終】募集要項

です。

 

兼ねてからのお知らせどおり、私は、

このお仕事を卒業させて頂きますので、

これが最後の講座です。

 

お申込み期限は本日、4月10日の

23時59分です。

 

分割払いをご希望の方は、

お申込み欄にその旨、

お知らせください。

 

 

キラキラ人生を変えるかもしれない上級気功キラキラ

ー基礎から秘儀に至るまでー

氣功師養成講座の詳細は→コチラ

 

 

あなたと私に、奇跡の出会いがありますように。