でっかい苺!
これ一個でお腹いっぱいに(*^▽^*)






皆さん、おはようございます^^
ミチエ シプリーです。
いつも読んでくださって、
ありがとうございます^^


このブログを昔から読んで
下さっている方は、
ご存じだと思いますが、私は今、
イギリスに住んでいます。


イギリスはもうロックダウンに入って
2週間になります。
特別な理由がない限り、
外出は許されていません。


たとえ家族であっても、違う建物に
住んでいたら、会いに行っては
いけないと指示が出ており、
遠くから、家族の安全と健康を
祈るしかない生活を、
みんなが送っています。




日本でも緊急事態宣言が発令され、
この状況において、皆さんが
どうされているのか、
とても氣になっています。


なので今日は、緊急時に必要な
3つの言霊を、皆さんに
お伝えできたらと思っています。


それは
「安心、安全、大丈夫」です。
これは「安心して、安全な行動をとり、
大丈夫だと氣を強く持つ」を、
短くまとめて、言霊にしたものです。


安心するのも、大丈夫だと思うのも
大切なことですが、それ以上に各自が、
安全な行動をとることが
最も大切です。




言葉は意識(氣)を構成し、
氣は素粒子として世に現れ、
現実にも「安心で安全で大丈夫」な
世界を創生してくれます。


だから、心の中で「安心、安全、大丈夫」
と唱え、自分の氣持ち(氣を持つと書いて、
氣持ち。みんな生まれながらに
氣功が使えるのです)
を整えて、皆さん一人ひとりが、
安心で安全で、大丈夫な氣を広げ、
世界を安心できる場所に
していきましょう。




ちなみに氣功の講座では、
「当たり前に起こる奇跡」について
お話ししています。


世の中では、「奇跡は稀に起こるもの」と
思われていますが、

本当は、素粒子(氣)のレベルで

アプローチできれば、

誰でも、奇跡を起こすことが

できます。

 

私も常識では考えられないような

奇跡を幾つも体験していて、

 

でもそれは、あまりにも非常識な

体験(だから奇跡というんですが 笑)

なので、ブログには

書きにくかったんですね。

 

ウソだろうと思われるのも嫌だし、

自分の身体のことなので、あまり公に

したくなかったのもありました。

 

でももう、今後は講師の仕事も卒業し、

氣功の話をすることもなくなるので、

今日は最後に1つだけ、思い切って

お話します。

 

数々起きた自分の奇跡の中で、

いまだに私もスゴイなと

思っていること。

 

そして宇宙が私に、

「人生は奇跡と喜びに充ちている」

と教えてくれたこと。

 

それは、

 

手術が必要だった臓器が、

臓器ごと消えたことです 笑

 

消えるのは腫瘍だけで

良かったんですが 笑、

臓器ごと消えたので、手術が

要らなくなりました。

 

MRIで私も医者数人も確認していて、

あの時はホントに、お互いに

医療ミスかと思って騒然としました 笑

 

証拠としてMRIを載せてもいいんですけど

(セカンド・オピニオンを取るために、

MRI画像のコピーを頂いたんです)、

 

自分の内臓を世間にさらしてまで、

正当化するのもイヤなので  笑

 

信じてくれる人だけ、

信じてくれればいいや、と

思っています。

 

私だけでなく、生徒さんにも

嘘みたいな奇跡が起こっていますが、

それもこれも、

 

氣功の原理が分かっていない方には、

「はい、ただのウソ」な話で

片づけられてしまうような

レベルのことばかりなので、

 

うっかり、体験談として

載せられないんですよね。

 

でも、電子レンジもスマホも、

昔の人が見たら、神の道具にしか

見えないように、

 

今後はきっと、素粒子レベルで

奇跡を起こせる人が、

当たり前に出てくるんだと

思っています。

 

何が言いたいかっていうと、

意識の置き方で、

起こるはずのないことは、

簡単に起こるということです。

 

今が八方ふさがりでも、

奇跡は起こります。

 

奇跡を起こせる人と、

起こせない人がいるのではなく、

 

自分が奇跡の存在だと知っている人と、

知らない人がいるだけなんです。

 

そして、私の奇跡の集大成となる、 

氣功師養成コースの申込締切が、

目前を控えています。

 

もうかなりお申込みを頂いたので、

これ以上、講座が増えるのも

どうかなぁと思ったのですが、 

 

これが最後の講座かと思うと、 

やっぱり会える人には会いたいなとか、

 ブログもちゃんと

書いておきたいなとか、 

色んな思いが交錯してます(^▽^;) 

 

最後だからこそ、 会える人には

やっぱり会いたい。 

 

というわけで、以下が講座の

募集要項です。

 

兼ねてからのお知らせどおり、私は、

このお仕事を卒業させて頂きますので、

これが最後の講座です。

 

お申込み期限は、4月10日の

23時59分です。

 

分割払いをご希望の方は、

お申込み欄にその旨、

お知らせください。

 

 

キラキラ人生を変えるかもしれない上級気功キラキラ

ー基礎から秘儀に至るまでー

氣功師養成講座の詳細は→コチラ

 

 

あなたと私に、奇跡の出会いがありますように。