昔の宣材用の恥ずかしい写真シリーズ

其のイチ。

限界までボカシてくれた写真屋さん、

ありがとう笑い泣きキラキラ

 

 

お久しぶりです~ウインク

 

4か月ぶりの更新ですが、いかがお過ごしでしょうか。

 

私は何をしていたかと言いますと、毎日ずっと、

仕事をしていましたラブ

 

「え、休業中って言うてなかった?」

 

「ていうか、辞めるって言うてたやん?」

 

ていう声が聞こえてきますがてへぺろ

 

今の仕事は辞める予定で募集を一切、

してこなかったのですが、それでも頻繁にお問合せを頂き、

 

ありがたい事にまだ現役で、仕事をしていました爆  笑

 

「辞めます」ってお知らせしても、それでも

お問合せをくださるお願いキラキラ

 

そんな有り難いご依頼を断る理由は、どこにも見つからず、

「募集はしてないもんね」という言い訳を自分にしつつ(笑)、

コソコソ楽しく仕事をしていましたグラサン

 

ありがたいことに私は、2~3回のブログ更新で、

半年先、どんなに暇な時でも、3カ月先まで

予約が入ります。

 

当初の予定では、ブログを書かず募集せずにいたら、

いつの間にかお申込みもなくなって、

 

私も徐々に次の人生計画に進む予定だったのですが、

全くフェードアウトの兆しが見えず、それどころか、

今まで以上にスゴイ講座ができるようになったんです。

 

私も、セッションも、講座の内容も、

ケタ違いにバージョンアップしました爆  笑

 

で、このままだと、お申込みは更に増えていきますし、

私も次の人生計画どころじゃなくなるので、

 

平成最後の決意として、仕事の道具を手放すことに

しました。

 

ブログも徐々に今までの内容は消していきますし、

HPも中身を消していきます。

 

仕事で使っていた鑑定の道具や、自作の教科書、

そういったものも、全部手放していきます。

 

正直いうと、自分が空っぽになりそうで、

すごく寂しいです。

 

だから今までも、「募集はしてない」という言い訳を

自分にしつつてへぺろ 大好きなこの仕事を続けてきたんです。

 

1日は24時間しかないので、次に進もうと思うと、

今の仕事を卒業するしか、選択肢がみつからない、

それだけの理由です。

 

今の仕事は大好きですおねがい

 

なので一つずつ、丁寧に卒業する事にしました。

 

まず最初に、占いから卒業します。

 

鑑定の道具を手放すのは、5月7日です。

 

それ以降は道具がないので、お問合せを

頂いても、お申込みを受けることができません。

 

なので、最後の募集をさせてくださいラブ

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

人生は宝探し。「宝を見つけて喜べる」のが、

ハッピーな人生です。

 

宇宙は、あなたに悩ましい状況を与えることで、

「この中に、あなたが幸せになる

お宝が眠ってますよ~」というサインを

送っていますウインク

 

そのお宝を見つけずに悩んでも、

ただの悩み損で終わります。

 

今回は、あなたを幸せにする氣の入った、

相性のいい「お守り文字」を伝授し、

人生のお宝も見つけていきます。

 

まじかるクラウン「人生の宝探し占い」のお申込み

詳細はコチラ

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

 

今までは、出産6時間後にお問合せが来ても、

ホイホイ受けてた私ですが爆  笑

今回は、5月6日23時59分で、個人鑑定の

お申込み受付を完全に締め切らせて頂きます。

 

どうぞ宜しくお願いいたしますラブ

 

大好きな皆さんへ

Love and Care

ミチエ シプリー