未設定

 

 

今回、日本に帰国するとき、有り難いことに、

「会えたらいいな~」っていうメッセージを、

メールやFB、アメブロを通して、

沢山頂きましたラブ

 

私も個人的にお話ししたい方はたっくさん

おられるんですが、なにせ今回の帰国、

 

お申込者の集計を取って、追加日を足しまくったら、

日本滞在中の完全なオフ(休日)がゼロ

という、凄まじい結果になりましてポーン 笑

 

大変申し訳ありませんことに、

おひとりずつ、お返事を出して、お会いする

お日にちを決めることができないのです。

 

そこで、東京、大阪、舞鶴で、日時を決めて、

とある場所に座っておりますので、

そこに来てくだされば(要予約♡)、皆さまの

ご希望にお応え致します照れ

 

キラキラご希望リスト(1時間)キラキラ

・占ってほしい

・私に合った氣功を教えて

・私に合った瞑想を教えて

・おしゃべりするだけ♡

 

最初の3つは、セッションになりますので、

料金が1万5千円(1時間)ですが、

おしゃべりに来て頂いただけの方は無料です♡

 

それでは、各地の日程を発表します!

各地3名様のみとなります。

(全て満席終了となりました。ありがとうございます)

 

まじかるクラウン東京(馬喰町駅近辺)

4月24日(お時間は相談させてください)

 

まじかるクラウン大阪(谷町四丁目駅付近)

4月21日(お時間は相談させてください)

 

まじかるクラウン舞鶴(東舞鶴駅近辺)

4月22日(お時間は相談させてください)

 

お申込み締め切りは、大変申し訳ありませんが、

本日13日の24時とさせて頂きます。

 

ご縁のある方と、お会い出来ますようにラブラブ

読んで下さって、本当にありがとうございますウインク

 

まじかるクラウンお申込み、お問合せは

 → コチラのフォームからご連絡下さい^^