バレンタインデーの朝に、おはようございます^^

 

シプリーです☆彡

 

突然ですが、超嬉しい(私が、笑)

お知らせで~す爆  笑

 

日本に帰国しま~す(*^▽^*) 

 

4月の上旬を予定してまして、

少しの間、日本に滞在します♪

 

帰国の理由は、ずっと果たせなかった約束を

守るためです。

 

前回、「最後の募集」をかけた時、

受講スタイルがスカイプ講座だったため、

残念ながら受けられなかった方達が、

かなりおられました。

 

お住まいの建物の構造上、スカイプでの

ビデオ受講が難しい方や、

 

家族に聞かれると集中できないから、

家では受けたくないという理由の方、

 

受けるのなら、絶対に対面がいい

仰ってくださった方達に、

 

「日本に帰国したら、必ず講座を

やるのでお待ちください」と、

お約束していたんです。

 

その方々との約束を守るため、こっそり

帰国する予定だったのですが、

 

今回は講座の中で、ワークを多めに

入れる予定ですので、

新しい参加者様も募る事に

しました^^

 

残念ですが、いつも一番人気がある

個人セッションについては、

今回は募集できないと思います。

 

毎回、朝6時に最初のセッションが始まり、

夜中の2時まで食事も休憩もとらずに、

連日セッションを行うという、

超過密スケジュール滝汗

だったのですが、

 

今回は、もうすぐ3歳になる娘も一緒に

帰りますので、余分な体力を

残しておかねばと思い(笑)、

団体講座のみの開催となりました。

 

まだ詳細は決まっていませんし、

そもそも、日本で何を開催するのか、

今日のブログでは書けませんが、

 

私が仕事で日本に帰る時、いつも必ず心に

決めていることがあります。

 

それは、会いに来てくださった方の人生に、

笑顔になれる瞬間(とき)を一秒でも増やそう、

ということ。

 

それだけをずっと、バカの一つ覚えみたいに、

思っていますおねがい

 

そんな私ですが、とりあえず、

帰国のお知らせをしたくて、

ご連絡させて頂きました^^

 

日本帰国はなんと4年ぶりびっくり

 

大好きな人たちに会えるかと思うと、

幸せで胸が高鳴ります~ラブ