こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!







どーもしぴたんです♡








仕事終わらせて帰宅〜🏠


10月モチベーション上がってるンゴ🤟🏽🤟🏽






目標をたてて夢を叶えるために


何ができるかって考えたら


しなきゃいけないこといっぱいあって


大変だけどわくわくして楽しみ🥰




本当に毎日毎日いろんな出会いがあるけど


温かい人ばかりで幸せなことだなぁって感じる💭💕





今日は21時からイチナナ配信するから


見にきてほしいなぁ〜❤️❤️


イチナナで出逢うファンの人は


しおりにとってかなり近い存在で


やっぱり特別なんだよね☺笑


今の私がいるのはイチナナで


応援してくれたみんなのおかげだもん。


本当に応援してくれるみんなには


感謝する気持ちを永遠に持っているって誓う。


忘れたことなんてないんだ🥰






よし、イチナナ配信まえによるごはんたーべよっと。





読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!





💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP