こんにちわんこそば🐾




いっぱいもりもり食べちゃうぞ!









どーもしぴたんです♡




今日は8月2日!バニーの日だよ🐰💕





みんなはバニーになったことある???





過去にバニーガールのコスプレを


ちらっとしたことがあるので載せよっと♡♡、








メイクまで特殊メイクで

うさぎさんにしてもらったの🐰💜






すごいよね、今のアートメイクって💄笑笑




今年のHalloweenなにしよう??🎃


めちゃめちゃ楽しみなんだけど♡♡










アニマル系のコスプレも


なんか萌え〜って感じでかわいいよね🥰笑


かっこいい系かかわいい系か


どっち攻めよう。、うん、どっちもやろ♡











バニーガールのしぴたんはどうでしたか?🐰💖






ってこれ実はリスなんだけど↑内緒ね🙃🙃笑








読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!





💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP