こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!


どーもしぴたんです♡







ラスベガスから日本へ帰る飛行機で

ムロツヨシさんと戸田恵梨香さん主演の

大恋愛
〜僕を忘れる君と

のドラマを見ました。



あんりとともみに

〝しぴが絶対好きなドラマだから!〟

って言われて気になってたので☺






大恋愛見たことある人いるかな?



率直にいえば

見たことない人はぜひ見てほしいドラマです。



私はこのドラマに恋愛観を物凄く

変えてもらえた気がします。

そして人を愛することについても。








全話フルでしっかり見たのですが


恋愛について、そして

若年性アルツハイマー
という病気についても


とても深く考えさせられました。




ネタバレになってしまうのでどんな風に

表したらいいかわからないけれど

限りある時間の中で愛する人と

幸せを感じられる時間って

本当に尊いものなんだろうなぁと思いました。




いろんな道があって正解なんかわからないけど

何もかもを捨ててでも愛したい人に出逢ったり

愛する人の存在が生きる意味になったり

そんな大恋愛できることが幸せなことだなぁって。






印象に残った言葉、好きな言葉も

たくさんありました。



中でも

好きと嫌いは自分じゃ選べない


には、かなり共感したし、






心から愛することができる人と

巡り合うことができたから



というセリフのあるシーンがとても素敵でした。






どの話も感動するシーンや


胸が苦しくなるシーンがたり


見終わって号泣しすぎて


充血して目がぼんぼんのまま家に帰ります🏠






気になった方はぜひドラマ見てみてくださいね☺





読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!





💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP