こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!


どーもしぴたんです♡






ラスベガス二日目なう💭







インスタにどんどん更新してくので


写真お楽しみに〜っ💕💕





また旅行の記事は頑張って書くね✏♡





今日は24時間ツアーから帰ってきて


ヘトヘトでございます。笑


なんだかんだ全然ちゃんと練る時間


作れてなかったなぁって😣💭






もーこのブログ書き終わったら寝る😪♡






寝る前に気になった、、、


にゃんこ姉妹診断


やってみちゃいました♡♡♡♡







結果は、、



しぴたんのにゃんこタイプは・・・

 

 

みんなの回答を見る右矢印

キャンペーン詳細右矢印

 

 



大当たりすぎた〜😂💭💕笑笑


平成7年生まれです🙌笑笑




とりあえずいつも笑ってるし😂



なんか、すごい当てはまってる気がして


嬉しいなぁ〜♡まじ自由奔放だし😂笑




場を盛り上げるの大好きだし


みんなのこと逆に愛してるし❤️❤️





なんか、にゃんこ制服かわいいな❤️


まぢ制服ディズニーしたいー笑笑笑





他にどんな結果があるか気になるね🤤


みんなもやってみてー🐾✏






とりあえず旅行中なので


ラスベガスでPOWERたくさんもらってきます!









読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!





💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP