こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!


どーもしぴたんです♡









彼女さんと喧嘩する主な内容は何なんだろう。


些細なことなのかな?


主にどっちが悪いんだろう?




けど何回も喧嘩してもそのたびに


仲直りできてるってことだから


絆や愛は深まってるんじゃないですか?☺💕




喧嘩したくないって思ってるなら


お互いが相手を受け止めあって理解し合って


心を広く寛大にいることだと思います☺




私は心が広い人間でいたいし


相手のことを受け止める器でありたいので


感情的にもし怒られても冷静に答えたいというか


そーゆー気持ちを伝えてくれてありがとうって


逆に感謝したいというか。笑





喧嘩って(ことばや暴力による)争い。


恋人同士で何を争ってるんだろう???


争うことなんてあるのかな??





喧嘩よりも〝話し合い〟が大事な気がするけど💭





喧嘩するほど仲がいいってことわざもあるし


喧嘩することが悪いこととは全く思わないけど


そこに相手を思いやる気持ちが無かったら


あんまりいい事ではない気がします。




喧嘩をしてる時も相手を思いやる気持ちががあれば


言葉遣いも態度も変わると思います☺♡





私も昔の恋愛で喧嘩することは全然あったけど


相手を思いやる気持ちを喧嘩中も忘れなかったから


そんな怒鳴ったり暴力ふるったりはしないし


喧嘩というよりは話し合いだったかな。





友達との喧嘩も一緒で、


なんとも思ってない人となかなか


喧嘩する仲までにはなれないと思うけど


この歳になってもう喧嘩とかするのは無いっていうか


大人になれない人が喧嘩するんじゃないかな😂笑笑





喧嘩で相手を傷つけたりすることは


とても悲しいことだからしたくないよね。


なんか子供だなって思っちゃうかも😮





お互いの意見のすれ違いがあったときや


悲しかったりムカついたりしたとき


感情的になってしまうのは仕方ないと思うけど


そこでどちらかが落ち着いているバランスがあると


その喧嘩もすぐ仲直りできると思うし


〝あぁ、ちょっと自分子供だったな〟って


思えそうな気がする☺





好きだからこそ感情は揺さぶられるけれど


相手の気持ちを理解する努力ができれば


喧嘩しなくなるんじゃないでしょーか!♡


彼氏いないからわかんないけどww





読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!





💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP