こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!


どーもしぴたんです♡













え、私、問題あり⁉️


彼氏いるか

彼氏いないか

恋人がいるか

恋人がいないか


たったそれだけで


原因がある人間って思われる


なんて酷なんだ






恋人がいてもやべえやつだっているし


そこは全く関係ないと思います☺





原因?なんの!?


恋愛をしない原因?できない原因?




タイミングとかフィーリングとか


出逢いとかさまざまなものが重なって


恋愛って始まると思うんだけど


そーゆータイミングが


無かっただけじゃないのかな?


わかんないけど🥺笑笑笑





もしいいなと思ってる人がずっと


恋人いなくてもその人が原因あるとは


私は全く思わないです。




私自身は、恋愛に関してかなり慎重だし


一途なので恋人を作るには覚悟がいるというか


その人を心の底から愛せるって思わなければ


恋人関係を築かない、築けない。笑




恋愛なんて人それぞれの価値観でしかない。


それがあってるかあってないか、


だけじゃないかなと思います☺




彼氏いないからわからないけど。😂





読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!




💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP