こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!


どーもしぴたんです♡




ハワイの時に着てたこのBlackビキニ🖤🖤







セクシービキニ💋



これは相当な勇気がいるビキニ😬💭💋www




このビキニを着こなすためには


相当な苦労と努力を用いた。汗



横乳


くびれ


おしり








本当によく食べる私なので


食事制限とか本当に


ダイエットが大変だし、



もともとそんなに胸も大きくないので


背中のお肉と二の腕のお肉を


一生懸命マッサージして


ナイトブラつけておっぱいにもってきたり、




けど、それも努力し続けて


継続したら着れたんですよね。結果ね。




んでね、だんだんいい感じに今


体がしぼれてるときに


今日からラスベガス行くんですよ私☺❤️







待ち受ける


ジャンキー

フードに


負けへんで



(ちょっとこわい)







ハワイでもなかなか食べてたんだけど


まさかの体脂肪率も体重も落ちてて


多分海でたくさん泳いだのと


サイクリングで自転車移動しまくったから??


な気がしております🙌💘







食べて動く!


食べて動く!


食べて動く!



これ本当に大事。



けどラスベガスでそんなに


動く予定が今のところない。笑笑笑笑









着こなしたいビキニを思えば


ご飯なんて減らせるし


着こなしたいビキニを思えば


体だって動かす。





ビキニは着る予定があるから


その意識を忘れずにいたら大丈夫かな?🥺💖






8月にも高校の友達9人と


CEBU行く予定があるから


しっかり痩せてなきゃいけないし💭💭💭











みんな!!!!!!



食べ物の誘惑に負けずに


ダイエット🔥


頑張ろうね🤤







食事の面で私は最近は朝起きたら


胸を大きくすると言われてる豆乳と


食物繊維たっぷりの置き換えをシェイクして


飲むようにしています💭💭💭


一石二鳥を狙ってる。笑笑





超美味しいから続けられてる🤤❤️

これのおかげなのか毎朝快便!!!!

すばらしい!!!



けど、これも普段持ち歩いて飲んでる。







味は美味しい!って感じではないけど


体にいいと思って水買ったときは


これ入れて飲むようにしてる☺💕




できればよると置き換えできたら


最強に痩せるんだけど、


よるご飯食べたいもんなぁ😣😣←





脂っこいもの食べる前に飲むのがいいらしい。


酵素系は体にいいってゆうよね。


私は鬼信じて飲む。こーゆー系はね、、


信じて飲むと効く。これまじ。笑笑





けど食べること大好きだから


本当に大食いなの😐💦💦





だからこうゆうの履いて


無理やりお腹閉めて


食べれないようにとかしてる。笑笑









あとしてることといえば、、、





ジムで昨日もおしりと背中


集中的に鍛えてきました🔥🔥🔥🔥🔥







先生に、痩せて帰ってくると


約束してしまったが


有言実行🔥


してやるぞーーー❣️❣️❣️





とりあえず、今日からラスベガス🇺🇸


太って帰ってこないように頑張ります❤️









読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!




💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP