こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!


どーもしぴたんです♡








今日は女の子も男の子も


気になるであろう、、、、


今年の新作!!激可愛い!!




おっぱい

激盛れっ

BIKINI👙💕



紹介していこうと思います💖





まずは、、、


EGOISTの新作ビキニ♡







このビキニを着てるだけで


InstagramでもTikTokでもバズりました🤣🤣


うぇーーーい✌︎⋆*笑笑笑笑







とにかく形がすごい変わってて


どうなってるの⁉️ってなることで


周りの視線をいただきまゆゆ!!←


はい、まわりからの注目大🔥🔥





パットやヌーブラなしで


こんなにも盛れるのは激アツ❤️







構造的に寄せて上がるようになってるので


おっぱいの形も綺麗に見えて◎💖🥺


グリーンのこの色がかなりかわいいです💚


パンツのデザインもかなりおしゃれです♡



まさに、インスタ映えビキニ!!!







安定感もあるので動いても盛れる🤩💚💚







続きましては



SME.SHOPの新作ビキニ♡






花がらが大人可愛い💐💕💕





バンドゥービキニって私的には


かなりかなりかなりおっぱいが


盛りやすいと思います♡☺





おっぱいが小さくても大きく見える


デザインはバンドゥビキニならでは💕






多分比率がおっぱいより小さいから


おっぱいが自然と大きく見えるような気がします!!



おっぱいの大きさに自信なくても


ヌーブラとかも隠せるしいいよね🤤💘






同じところでGETしたこのビキニも、、、







かなりかなりしっかり盛れます❤️


ヒョウ柄が、個人的に好きで


このビキニかなり気に入ってるの🐾🐆







やんちゃなことしたくなる❤️笑笑笑笑






そして、一番の激推しビキニは❤️




PINKY SHAKE👙





私の大先輩、まにゃ様がプロデュースしてる


ビキニなんだけど。まじ最強に盛れる💖🥺




とくにこのバンドゥビキニ🌺


lino crumply bandeau💕






ハワイの海で遊んで潜ってするから


ヌーブラなんてつけたりしてないけど💦💭


ちゃんとちゃーーんと✨✨


おっぱい

激盛れ❤️❤️





小さくてもしっかり谷間が出来るし


このイエローとオレンジのカラーが


可愛すぎるやろぉおぉお💛🧡🤣







友達とおそろで着るのがおすすめなの🧡💛


肩紐も外せれて外したほうがかわいいし


セクシーになるよんっ!🥺💋







もう一個おすすめしたいビキニがあって!!💘


それが、、、、


mellow leopard one shoulder💕





こちらもまにゃ様プロデュースビキニ👙


PINKY SHAKE



おっぱい超盛れますっ❤️❤️❤️




ワンショルダーのフリルデザインが


かわいすぎてかわいすぎて💕💕





しかもっ!!


ハイウエストだから痩せて見えるの💖🥺





おっぱいもでかく見えて


痩せて見えるなんて


最高じゃない⁉️⁉️





はい。デートにかなりおすすめです。


か!な!り!♡笑笑笑





おっぱいの盛れるビキニは


こんな感じでした🤤💕






私も本当に前までは着たくても


着れなかったビキニがあって、、、


それが三角ビキニ👙






今年はなんと着ちゃってます!!!


着れちゃって

ますすす🤤💕ふ








バストアップのために毎日ナイトブラつけて


寝ることを欠かさずしてます🤤💖



詳しくはインスタのハイライトから見てみて🥺💭









おっぱいのおかげでランジェリーや


ビキニの仕事が来るようになってきました☺💖


本当にバストアップのための些細な努力を


していてよかったなと思います😣💕







みんなも今年の夏かわいいビキニで


ENJOYしてくだぱい💖💖






読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!






💕しぴたんのSNS💕


▼YouTube : https://youtu.be/f76r5rGW4Vw


▼Instagramhttps://www.instagram.com/shipi0520/


お仕事はインスタグラムのDMまで


▼Tik Tokhttps://t.tiktok.com/i18n/share/user/68333353743


▼Twitterhttps://twitter.com/shlpl


▼17 Livehttp://17.media/share/profile/b6f95ee7-5a37-4cbf-5740-710b06b76d01?lang=JP