こんにちわんこそば🐾


いっぱいもりもり食べちゃうぞ!


どーもしぴたんです♡










朝からインスタグラムに

ビキニ動画🎦投稿した💭💕笑笑




見てね!

いいねしてね!


wwww



そだな、、

おまけに、、


消されたTikTokも
載せておくよ。笑

















TikTokの消される基準がまだわかってないww




残りはTikTokの @shipi0520 で
チェックしてみてくだぱい💖




最近家に帰ったら本当に疲れきって

爆睡してしまうことが多いの💭🌙







昨日も帰ってきてばたんきゅーー。笑




洗濯物とか洗い物とかふらふらでして

お風呂入って爆睡しました🌝🌝





あ、昨日の夜は名古屋から

人生相談しにきたこの話聞いてたんだー☺

夢があるっていいよね。応援したくなるもん。





その時のよるご飯はFRIDAYS🥩🥩






結構ガッツリ食べたんだけど

写真撮るの忘れちゃった📸💦💥💥






お店の人にハーレー乗って

写真撮ってあげます!!!って

なぜかゴリ押ししてもらって

ハーレー乗った🏍💕💕





盛れ〜❤️❤️❤️❤️笑



まじバイク乗りたいなーーーー。

良く昔パパがバイクのうしろのせてくれて

ドライブしたの思い出す。

高速んとき飛ばされないように

必死にしがみついてたなあ😂😂w



今日はどんな一日になるかな?





読んでくれてありがとう御座いました☺💭


また更新します〜Bye!!!