娘の夏休みの備忘録これでラストです。


長野県根羽村のネバーランドと言われる場所に行ってきました。

前回行って良かったのでリピートです。



森の駅の売店で手続きをして

コテージ一戸を一泊お借りしました。

お部屋は2階建てで綺麗で広い爆笑

近くには温泉施設『ひまわりの湯』があり、ここの無料チケットももらえます。
ヌルヌルのいいお湯でした。

バーベキュー用の用具一式と、お肉と野菜とおにぎりもセットされていて、とても楽ちんです。
炭火で焼くと美味しいですニコニコ


敷地内にお食事処十郎太があり、
外観は古ーい、きたなーい感じでしたが、
中は綺麗で食べ物も美味しかったです。
広い店内満席でした。


娘の夏休みも終わり、それぞれの日常が始まりました。


秋には楽しみにしているライブが目白押し?にので、頑張って過ごしたいと思いますニコニコ