最近泊まって感動した宿 

佐賀県の『うらり武雄』


今まで泊まった宿の中で、感動とオールインクルーシブぶりが凄かった宿です。



まずお部屋


アメニティ
竹の筒みたいなのが歯ブラシです。
一本1000円するらしい。

そしてビックリしたのは冷蔵庫の中の飲み物フリー爆笑
飲んで空っぽにして帰ったので、宿の人もビックリしたと思いますニヤリ

そして、滞在中に何度も足を運んだラウンジ。
生ビールを初め、ここに置いてある飲み物、食べ物がフリーでした。



さらにビックリしたのは、

プールにも生ビールサーバーとアイスが置いてありました。


生ビールを飲みながらのプール最高です爆笑

泊まった宿 

 

美味しかったご飯は次回に。