スターバックスに桜の時期がやってきました🌸

バレンタインの時期も可愛いけど、やっぱり桜が好きです爆笑


購入したもの

SAKURA2024耐熱グラスマグ355ml

可愛いしフタ付きピンクハート
これだけは絶対欲しかったですピンクハート

SAKURA2024スターバック
スキャンパスリングノート
ピンクとベビーピンク
一冊は投資をまとめるノートに
一冊はお花のアレンジのデザインノートにしようも思っています。
見るだけで気分が上がるノートです爆笑
あと2冊くらい欲しいな。

SAKURA2024ビバレッジカードピンク
お礼を書いて渡すつもりです。

あとは、
まだどれにするか決めていませんが、
ホワイトデーにタンブラーを買ってもらおうかと思っています。

結構前のホワイトデーに買ってもらったタンブラー

おそらく2010年頃のものかとびっくり
今日はこちらをもって、スタバに行ってきました。

紙袋も可愛いラブ