楽しくお金を使って、楽しくお金を貯めるをモットーに、生活しています。



お金を使わない生活1月9日目


パン屋さんの友人からパンがたくさん届きましたラブ



昼食 
手打ちのうどんを頂いたので、鍋焼きうどん


おやつ
気になったローソンのスイーツ
dポイントでお支払いしました。
ロールは私には甘くて1切れでギブでした。
マカロンは美味しかったです爆笑


夕食
家で牛丼
牛丼
レタスサラダ
ブロッコリーサラダ
貝の味噌汁
浅漬



10日目
昼食
うまかっちゃん
トマトの甘酢漬け
自家製


おやつ
スタバの抹茶クリームドーナツ
抹茶が濃厚で、ドーナツもフワフワで美味しかったです。

頂いたチケットでお支払いしました。

夕食 

ポトフ
チキンのハーブ焼き
茶碗蒸し
トマトの甘酢漬け
なめこの味噌汁