楽しくお金を使って、楽しくお金を貯めるをモットーに、生活しています。



お金を使わない生活1月7日目


朝のうちにウェル活


昼食 ケンタッキー
楽天ペイ経由で楽天ポイントを使いました。
移動の多い日だったので、車中にて。
コーヒーとチキンフィレバーガーハンバーガー
久々のケンタッキーは美味しかったです。

おやつ
お土産で頂いたちんすこう


夕食
お土産の麺を使ってちゃんぽんを作って
冷凍庫に眠っていた餃子を焼きました。


8日目
昼食
仕事が午後からだったので
家でナポリタンパスタ


おやつ
ふみこ農園の福袋に入っていた


夕食
CoCo壱番屋でカレー
チキンカツカレーとイカサラダとラッシーカレー
大好きな組み合わせです。
楽天ポイントでお支払いしました。