今年は食品を中心に福袋を19個購入しました。

来年のためにベスト5を作っておきたいと思います。


第5位

コメダ珈琲

バックがお弁当入れに丁度良くて二重丸
ドリンクチケットが多い福袋が個人的には嬉しいです。


第4位

ズッパディズッカ(子供服)

ハズレ無しの奇跡の福袋だと毎年購入していて実感します。
今年は140を購入しました。
全部可愛いラブ

発売時間ピッタリにスタンバイしてゲットする福袋の1つです。



第3位

ルピシア

今年初めて購入しました。

あまり紅茶が得意ではないのですが、昨年11月にお友達と行ったグランマルシェがとても楽しくて、

色々なお茶の試飲をして感動したので、福袋を買ってみました。

新しいお茶に出会えたり、お気に入りが見つけれたり、大満足でした。



第2位

大戸屋

大戸屋のいいとこ取りの商品に、年々使いやすくなっているクーポンラブラブ
うっかり先行予約を逃してしまったので、販売日当日に店舗に行ってラスト1個が買えたので良かったです。
来年は、先行予約でゲットしたいです。


第1位

KALDI

抽選なので当たらなければ手に入らないため、毎年ドキドキですが、私の中では毎年1位です。


福袋予約が前年より早くなっているところが多くて、ビックリしたので、来年分は早めに情報を集めに行こうと思います。

年末年始に向けて
毎月福袋貯蓄を1万円ずつしています。
来年分もいい福袋に出会えますように。



2023年分のベスト10

順位が少し前後しました。


2024年福袋