楽しくお金を使って、楽しくお金を貯めるをモットーに、生活しています。



お金を使わない生活1月3日目
木下大サーカスに行った際に泊まったホテルの
楽天ポイントが付与されたので、
SEIYUへ足りない物の買い足しへ行ってきました。

全額ポイント支払いしました。


昼食
午後から仕事だったので家食。
うまかっちゃん、自家製キウイ、雪国まいたけの株主優待の炊き込みご飯+自家製梅漬け、サラダ

おやつ
シャトレーゼのケーキ
楽天ペイ経由で楽天ポイントを使いました爆笑

夕食
串かつ田中
ホットペッパーグルメの期間限定のポイントの消化と、残りは楽天ペイ経由で楽天ポイントを使いました。



4日目
昼食
出張だったので使い捨てパックに詰めた手抜き弁当

夕食
アトムの株主優待を使って1人かっぱ寿司

全額優待のポイントでお支払いしました。