ちょっと気になるブログを見かけたんだけど
しぱの妄想を訂正しなきゃいけないんだって
そこまではいいと思う
でもそれをしない人は謎らしい

???

自分がしたいならすればいいけど
何で他人にも求めるの?

訂正もなにも
妄想だからね〜しぱの言ってることは
事実かどうかじゃないんだよ。

見えてるもの感じ取るものが違う相手に
訂正することが意味あるとは思えない人も
いると思うけど。

妄想を鍵パカで語るのやめろはわかるし
妄想否定するのもわかる。

自分が訂正したいならすればいいけど
訂正してない人達に突っかかる書き方する意味は?

訂正なんかしても
しぱには痛くもかゆくもないと思うよー。

書いてることが間違ってようがなんだろうが
妄想願望を語ってるんだから

だから厄介なんだよ。

どんなにこっちが正論で言っても
聞く耳も持たないから

しぱの妄想に腹が立って
否定したい気持ちはめちゃくちゃわかる
推しを妄想に利用されて言動を捻じ曲げられて
むかつくよね

でも他の人が自分と同じことしないのを謎〜
って言うのは意味わからない

みんなそれぞれ推し方があって
目的もあってやり方もある。

わざわざ誰かに向けて書いて
ただ特定の人を責めたいようにしか見えない。

その言葉を向けてる人は
しぱなの?アンチなの?
そうじゃない普通の人に
自分が気に食わないからケチつけてるだけでしょ。

しぱやあくげもいっぱいいる
活動家とかおかしいのもいっぱいいるし
アンチもいっぱいいるのに
あんな他人に攻撃するARMYまでいて
バンタンは可哀想

悪意を向けられるべきは
しぱやアンチであって
意見が違う人ではないはずだよ。

しぱでもアンチでもないARMYを
謎に敵視するARMYとか
何の為なん?としか…

こんなんだから
アメブロ界隈終わってるなーって思う。