一周年♪ | クルージングの旅を夢見て✨

クルージングの旅を夢見て✨

1年程前から、急にクルージング旅行に興味を持ち
それからずっと憧れて
夢見ています‼️
夢を叶えたい✨
どうやって叶っていくのか
ブログに綴ってみたいと思いました

ブログを始めてから、もう1年も経ちました拍手

 

初めに書いた記事から少しして

姑が病に倒れ、まもなく亡くなってしまったので

クルーズの夢どころではなく、しばらく悲しみに

暮れていた・・・しょぼん

(姑だけどとっても優しくて、実母よりも好きだった)

 

だけど、生前の姑が

「生きてるうちに楽しまんとあかんね」

そう言ってったのを思い出し

 

姑の分も楽しく生きないとと思えた

 

そんな矢先のコロナ騒動

 

自粛期間がさらに人生の価値観を変えた

 

まだコロナはちょっと怖いけど

 

生きていられるのが幸せで

 

毎日幸せを感じて生きていたい

 

 

またこれからも、私の大好きラブラブ楽しい音譜

綴っていこうと思います!!