運命 | クルージングの旅を夢見て✨

クルージングの旅を夢見て✨

1年程前から、急にクルージング旅行に興味を持ち
それからずっと憧れて
夢見ています‼️
夢を叶えたい✨
どうやって叶っていくのか
ブログに綴ってみたいと思いました

愛の不時着 3順目お願い

リ.ジョンヒョクssiの魅力がヤバくて
メロメロラブなのは勿論なんだけど

うちの世帯主(不時着風)との出会いを思い出す

ユンセリじゃないけど、
当日の私は本当に死にたいと思っていて
どうやったら死ねるのかボンヤリ考えながら
うとうとした

そしたら
見ず知らずの男の人に
「僕が助けてあげる」
って言って抱きしめられる……

夢を見た

顔は覚えてない、誰かも分からない
夢だったからがっかりした…



でもその夜に、
仕事で初めて会った
初対面の男の人に

いきなり
「わー‼️」って言って
抱きしめられたんです
(もちろんシラフ、お酒は飲んでない)

今考えたらただの不審者なのに
何故か私は昨日の夢の続きだと思った

そう、その人が今の私の旦那様です

何年も一緒にいるからわかるけど
初対面の人に気安く抱きつく様な人じゃない
(酔っ払ったらしらないけど)

旦那様もなんでいきなり抱きしめたのか
分からないって言ってた

だから私は運命を信じてる

本当に助けられたから

あんなドラマみたいな事って本当にある



久々にこんな気持ちを思い出しちゃたから
眠れなくなった😅

明日は何か美味しい物でも作ってあげよう照れ