スプリングス日吉《ラーメン編》 | クルージングの旅を夢見て✨

クルージングの旅を夢見て✨

1年程前から、急にクルージング旅行に興味を持ち
それからずっと憧れて
夢見ています‼️
夢を叶えたい✨
どうやって叶っていくのか
ブログに綴ってみたいと思いました

また風呂活がご無沙汰になってるので、
とりあえずまた近くのスプリングス日吉に
行く事にした温泉

今日は絶対薬膳ラーメンを食べるぞ‼️
とお昼前に出発DASH!





今日は白の薬膳ラーメン🍜にしました。

めちゃくちゃ上手い~ラブ
ホント大好き💕
漢方は私のアトピーを改善してくれたから
凄く好きだけと、この漢方を使ってこんなに
美味しいラーメンが出来るなんて凄いびっくり

お値段980円でちょっとお高目だけど、
他にどこにもない様なお味だから
ついつい来てしまう。

ちなみに、ここのレストランで
月1で3日間だけバイキングが開催される。
この時に薬膳ラーメンも食べ放題になるんです照れ
(只今はコロナの為、休止中)

汁まで飲み干して、ご馳走さま拍手

大満足で、いつものルーティーンへ

プールで泳いで🏊‍♂️からの

岩盤浴❗

今日は行きましたニヤリ



ロウリュウはやってなかったけど、
久々にかく大量の汗は
ホントに気持ちがいい~照れ

人が全然いなくて、今日は貸し切りだった😅

たっぷり汗をかいて、温泉へ♨️

お風呂場は結構人はいました。


お土産に、娘の好きな美山牛乳を買って
帰りました😌

やっぱり温泉に来ると生き返るな~照れ


今週末は待ちに待った
ユニバーサルスタジオへ行きます‼️
ディズニーも大好きだけど、
ハリー・ポッターもめちゃくちゃ好きラブ
早くあの世界に行きたい✨