クルージングに憧れて | クルージングの旅を夢見て✨

クルージングの旅を夢見て✨

1年程前から、急にクルージング旅行に興味を持ち
それからずっと憧れて
夢見ています‼️
夢を叶えたい✨
どうやって叶っていくのか
ブログに綴ってみたいと思いました

前々からクルージングに憧れていた。

なんでこんなに惹かれるのか分からないけど
本当にすごく憧れるおねがい

ずっと前から、飛鳥Ⅱに憧れて
YouTubeやらパンフレットやらを穴が空くほど
見まくり、パンフレットの金額を見てはため息💨

(あー、子供が独立したらお金貯めて行けるかな~うーん)

そんな事を思いながら、毎日パンフレットを眺めてはいい気持ちになっていた。

そして、昨日 ドコモの優待で1万円分のポイントがあったので、旅行でも行けんかとdトラベル

を見ていたら、クルージングがあったので
見てみた。
そしたら、
「コスタネオロマンチカ 4泊5日 25,400円❗」
の文字が目に飛び込んできたびっくり
 
(えっ👀⁉️ 本当にこんな値段でクルージングに行けるの❗❗)
 
行きたくてしかたなくて、1日ソワソワしている。
 
絶対却下されると思っていた旦那に、恐る恐る話したら意外に食いついてきた❗
 
けど、渡航日が2週間後というあまりにも急で
5日も休める気がしないんだろう
「行きたいけど、現実的に無理ちゃう?💦」
 
やんわり却下えーん
 
神様‼️
今週中に10万円の臨時収入と
30日から急に5日間だけ
(自営業なのでここ大事)
仕事がなくなりますように🙏
 
人生のどんでん返しが起こりますように🙏
 
 
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
(2020年5月 追記)
 
これを書いたのが去年の8月
アップせず、下書きにずっと残っていた。
きっと無理だろうとう気持ちが大きくて
投稿できなかった。
 
10万円の給付金と、5日どころか
もっと長い休みは叶ったんだけどあせる
そうじゃないぼけーって感じ。
 
けど、このコロナで本当にいつ死んじゃうか
分からないって思ったショボーン
世の中が落ち着いたら絶対にクルージングに行く❗
もう絶対行く。