Sebastian | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


こんにちはー高橋です。




江東区 北砂 南砂 西大島 ダンスヘア コーンロウ



コーンロウをするならヘアーシップリボーン


かっこいい、可愛いコーンロウ


エクステ混ぜ編み、デザイン編み


などなど高橋にお任せを!!!




さてさて先週お伝えしていたSebastian!


赤髪キターーー!!!



{101AB3FD-3C82-4520-A1B0-98E34CE3A23F}

約束通り来てくださいました!
当然か。笑

今回はツアーがあるのですがまた
ブルゼッケンでの活動ではなくバンドサポート?
という形なのであまり主役感出さずに。笑

シンプルにオールバックに!


{E07E6C1E-D653-4F94-8077-35AF5659D61C}






…見慣れちゃってるせいか?
充分目立つような。笑



そして芸能人が来店してウキウキになったミーハーな私は

{A94951D8-1CA8-4F33-B42A-3BE93ED59661}

こうなります。笑


この満面の笑み。笑




なぬ!もう一人!!!笑

{DA75D424-0C95-4040-AEBE-34D0017D4480}

店長!!!笑
店長もミーハーなんですね!!!
ウキウキなんですね!!!



かもしれませんが本当はこんなかっちょいい
写真を撮ってくださいました!


{93F34DB9-B0A0-450A-A476-732CE3E54A19}

撮られ慣れてますね。



{C8FA7CDF-17B9-447F-ADB6-F69F786041F7}


ただ後ろ向くだけでも絵になる!

店長の写真の腕と撮られ慣れてる被写体のコラボ!神ってる!笑



そして早速ライブ風景送ってくださいました!


{C2C019AC-1047-4C3D-95E0-B5FEAC39F164}


なになに!かっこよ!!!




{79CD2673-A6A7-4C8C-8FA4-AAB059DE11E3}

怖!怖モテ!



{8FB0F801-E591-4A9A-9744-46EB72146A60}

かっちょいいとしか言えない本当にかっちょいい。


やっぱプロは違いますわ!!!


またお待ちしております!

ありがとうございましたー!!!