ハロウィン | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 南砂 西大島 ダンスヘア コーンロウ


こんにちは高橋です。


コーンロウをするならヘアーシップリボーン


かっこいい、可愛いコーンロウ


エクステ混ぜ編み、デザイン編み


などなど高橋にお任せを!!!



ハッピーハロウィン!

過ぎましたが。


ヘアーシップでは10月28〜30日に仮装イベントをしました!


{7F1B3BF6-13BA-43E0-A24C-065FB99FCB62}

私、口裂け女を!

ゼラチンで傷メイクをしましたが、
見事に肌荒れに悩まされております。笑

これは朝撮りましたが自分の爆笑癖を理解しきれず口元にやってしまい、朝から爆笑してしまいボロボロに。笑


ハロウィンの告知をしていたのですが
この日しかタイミングがなく、
仕方なく。笑



{04D71B9A-55BC-471E-BBC6-536B6FB20B80}

聞いてはいましたがこんな本気でくるとは思ってませんでした。とYさん。笑

今週結婚式がありいらしてくださいました!

こんな格好ですがしっかりやらせて頂きました笑

神戸まで何事もなく行けてると信じてます!

しあわせな結婚式を!!!



そしてこの双子ちゃんも♡

{B1381041-23F9-4984-BDF7-103B8B6E512F}

もー可愛いなぁー!

キレイにするはずの美容室なのに
こんな髪ぐちゃってやってごめんね。笑
去年は仮装して来てくれたのになー?笑

{3F3E38A3-1DC5-443D-9EDA-9AA15FD55F48}

なんかおっきくなりましたね!笑
ひろちゃんまだ髪長い!
切ったの私ですが笑

2人ともお母さんもありがとうございます!
ディズニー楽しんでねー!!!



まりんちゃんもおっきくなりました!笑


{DEB392AF-88EE-47EB-9E7A-9B6465250A61}

なんて可愛いマリオなんでしょうか。
中学生とは思えない色っぽさ、
隣25歳です。笑



そしてそして凄く美味しいアポーパイ!

{7F9B8136-54FA-406A-BAE3-909BB850CF78}

お疲れ様ということで最終日に頂きました!

なぜか私が貰った風笑

疲れもふっとぶ美味!!
ありがとうございました!

みなさんのお陰で楽しく三日間を過ごせました!

肌荒れしてやった甲斐があります!
肌荒れアピールがすごい。笑


そして恒例のカレー屋さん!


{D0E07E2E-4972-43D4-8C92-D171D13546DC}

今年はみんなで行けました!

オーナーご馳走さまです!

店長なぜかまだメイク落とさず笑


今日からはノーマル営業です!
年末まで突っ走ります!