ブライダル最終章 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 北砂 にある美容室 SHIPの星野です 西大島 南砂町 が最寄りです

ヘアアレンジ ヘアセット ヘアドネーションはお任せ下さい!!

江東区 ヘアドネーション 検索トップ!
江東区 ヘアセット ヘアメイク ヘアアレンジも狙っていきます!!











ステキな結婚式をしたお2人
最高に輝いてました!



そしてステキな式にヘアメイクとして参加させてもらって僕自身も成長できました。








その数日後…



新婚旅行の前に嫁バッサリいきました









ではヘアドネーションいってみよ!











自分で











旦那びびんな。












嗅ぐな。





30センチオーバーのヘアドネーションでした!


だが、ヘアドネーションあるあるの短くしたら癖問題が発生しました。
当日は夜遅くだったのとハワイ前だったのでやらなかったですが、あまり癖がでるようでしたら縮毛矯正をオススメします








艶のある髪になりますよ!










これで野田夫妻の巻完結です!
ハワイのお土産もって来店するのをお待ちしております!!!笑




次回はヘアドネーション〜艶矯正の巻!