デザインコーンロウ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


江東区 北砂 南砂 西大島 ダンスヘア コーンロウ



コーンロウをするならヘアーシップリボーン


かっこいい、可愛いコーンロウ


エクステ混ぜ編み、デザイン編み


などなど高橋にお任せを!!!


みなさんこんにちはヘアーシップリボーン

スタイリスト高橋です。




デザインコーンロウご紹介です。




{C3E56D52-3B6E-4127-BE06-C18BC227E669}


ダンスの発表会があるとのことで
強めかつ可愛く。


{48A29CCA-C417-43D5-B670-87FA17FB90C3}


そんな時はまずおもむろに編みます。笑


強め=直線的、直角的

可愛く=曲線的


という単純な私の脳をフル活用いたしまして…



はい、曲線的ドーン!


{923C2ACB-ADFA-4A32-8428-C5D837603F9A}

まずは可愛さを


そして強めにをお忘れなく。


はい直線的ドーン!


{9FB0EB2B-304A-48CB-A355-AA4DEBFAED66}

秘技!上段クロス!笑


下の段のクロスは少し曲線的に

上の段のクロスは直線的に

{F7D02964-F96F-403B-9409-09D3272584C1}

おわかりいただけますでしょうか?

ただ直線的、曲線的をミックスしてはごちゃまぜになるので。
ごちゃまぜはそれはそれでかっこいいか。



{CC73CF37-6166-456D-B7D1-AE438C789F80}


すごーい!と言われたい一心でイメージを編み続けます。笑


そしてこれだけじゃ終わらない高橋は
前髪も派手に切り刻みます。笑

{5FC532CD-7BA4-4030-A3A9-E1B136573C8B}


ね?可愛さプラス!そして奇抜さもプラス!

当日巻いていくとの事で少しアドバイスもさせて頂きました^_^


こちらのデザインは
直線にすると耳後ろまでを7本=3,500
プラスデザイン料を頂きます。

デザイン料はデザインによって異なります!
お気軽にお問い合わせください!