七五三、前撮りの前撮り | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんにちは。江東区北砂美容室 ヘアーシップリボーン 村下です。
そろそろ娘の七五三の前撮りをスタジオア○○でやろうとおもってました。
と、ある日子供をつれて遊びに行った場所にスタジオが、、、
セットて着付け、メイクをしてくれて800円。
笑 
えっ?800円??
なんだそりゃ〜

その仕掛けは自分で撮影するっていうことでした。

しまった。

デジカメもってくればよかった、、

というわけで作品集をご覧ください。

こんな素敵なセットがあるんですね。

初の着物を着れてルンルンな娘

私美容師ですが、着付け、セットはどんなものか、、全ておまかせしました。笑

いいじゃんこの傘。みたいな。笑

徐々に慣れてきて


どうかしら?的な

こんな悩ましげなポーズまで

もう、ママ!早くドレスが着たい!

ってなわけで

ピンクの着物からピンクのドレスへお着替え

ちょっとさ、ほっぺに手をあててポーズしてみて💕

ママこう? 
(ムギュー…)
いやいや、やりすぎ。笑

じゃこのくらい?
できるじゃん。やれば。笑

おそるべし3歳児

うふっ
可愛いでしょー❤️

どう?


小さなプリンセス💕


とびきりの笑顔で終わりました。


こちらはおまけ
他の場所で撮影

本番が楽しみです。
それにしても800円でここまでのクオリティー。
いい仕事してますね。
自分で撮るっていうのもなかなか楽しいです。
価値観は人それぞれですが、
ここまでしてもらってこのお値段は大満足。
って言ってもらえるような仕事をしたいですね。(o^^o)


ではまた会いましょう💕


via HAIR SHIP TERUMIのブログ
Your own website,
Ameba Ownd