コーンロウ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

江東区 美容室 コーンロウ 体育祭


高橋です。


体育祭シーズンですね!!!



体育祭といえばコーンロウってことで




{B1DBF35D-398F-458C-B318-0ABC988D3745}


じゃじゃーーーん


かっこ可愛い!!!!

ブログを見て来てくださいました。

毎週無い知恵を振り絞って書いてる甲斐がありました。泣けます。
そんなこと言ったら2日に1回書いてる店長って…

気を取り直して。

次の日が体育祭で、髪の毛のセット方法もレクチャーしちゃいました!


髪の毛が健康そうでどうも巻いても取れそうな髪質だったので。

私も高校の頃同じ悩みにぶち当たりましたよ。

うまくできたかなー?

またお待ちしてます!

次は文化祭で❤️