3歳 七五三 お被布 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんばんは〜〜ヘアシップリボーン村下です。


先日可愛らしいお客様がいらっしゃいました。(๑˃̵ᴗ˂̵)


{4B0EC611-B8BE-4D46-BAF6-8BCA5DE4B3CE}
3歳にしてこの可愛さ💕

{3B769309-D063-4C8D-B94E-BBA82201423A}
このカメラ目線



{42E98030-258B-4ED0-B41A-411EF677BD09}
この色気。わたしにもありません。笑



{2BAE3BB8-B3A4-49AA-B3A3-080261CC0B8C}
でもちっちゃい。可愛らしい💕





{1FB7D949-F98A-4F19-A908-0C4CF367537F}
後ろのリボンもあると全然よくなりますね。

{4660264E-9024-4D18-9408-EB8BFA15AF40}


メイクして一段と可愛く💕
また来てね〜。(๑˃̵ᴗ˂̵)💕






{7AE1C012-5E94-4A48-B876-69D2FCCDC922}

ところでいってきました。グアム〜〜
いつもより娘もちょっと可愛く結んで〜


{BDF4E91B-C2D7-416B-B783-F0B80E8034D5}
グアムで、はしゃぎすぎて二人ともスリーピング〜〜でした。笑



{840E8250-BA55-48C3-ACD5-5B27A072A357}

毎晩オーナーにご馳走になり、



{6C49BDF6-7B27-4B11-9105-D0087DD605E9}

四年ぶりにこの地へ。

{66D2ADAA-566A-4454-B88E-B03A4C74723A}
加工の仕方も店長に教わり、
素敵な写真にしあがりました。



{682DDA37-1B62-40ED-9E1D-5CFF2B417E73}

初海外の母と。いい思い出です。
恋人岬で感動して涙した母。海に飛び込まないように説得しました。


{85A0CC67-9D7B-48B1-BB47-DA2BE40D033D}

子供たちも、楽しかった〜ここに住みたいといいだして、、


{A10729EF-48FE-42E0-85FC-0C81C4EF5C78}

でも最後に家に帰りたい。と。泣

飛行機からのこの眺めも切なくなります。

今日から仕事でした〜。
お休みいただきありがとうございました。
お電話いただいたお客様すいません。また仕事がんばります。(๑˃̵ᴗ˂̵)