イルミナカラー♡ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です



江東区 北砂 美容室



こんにちは!( ´・ω・`)♡夏ですね
暑いですね:(´◦ω◦`):笑



今日はもう皆様知ってると思いますが


イルミナカラー



とりあえずといいますか、
一段落したのでカラーして頂きました♡


前回が私は「オーキッド」という色で
染めて頂いてて…


{3C4B1EE4-8547-44FC-8E21-1647C8A2ED4C}


紫風のラベンダーみたいな色ですね!
(ブリーチしてる所としてない所で色が違います)




約1ヶ月半




{8FBA7187-38AD-44B4-8416-BD987AFE0D0F}




だいぶ綺麗に抜けて来たのでイルミナカラー
新作を試してみました(๑•̀ㅂ•́)و✧

(お客さんにする前にテストですね)



{2A29AF74-0628-4372-9973-3FCB86E63F19}




この感じ(•ө•)♡
「夕暮れ」風ですヾ(・ω・`)ダネダネ♪‌‌


明るさも上げたので明るめですが
改めてイルミナカラーいいなと思いました♡




それでは皆様良い夏休みをー!




{3BBD034B-0569-4417-B7DE-D1B14E93B18E}





(初ジムデビューは勝ったのにバグってしまいました)