夏にオススメな( ˇωˇ ) | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です





江東区 北砂 美容室



こんにちは(๑•̀ㅂ•́)و✧桜田です!

もう7月も中頃ですかね!
そろそろ梅雨も明けそうな感じ…


花火大会やお祭りの予定がある皆様!
嬉しいお知らせでーす(๑•̀ㅂ•́)و✧



{06C277EA-7948-4BDD-9443-781D23AA676D}



店の外看板にも書いてあります
ブログにも書いてあるなご報告……



そう!浴衣美人始めました♡



簡単なヘアアレンジと着付け♡
プロにおまかせ頂くとこんな事もしちゃいます


これは帯がリバーシブルなのでー



{9123920C-BB7F-4D2C-8E68-ACBC869906A1}



前はちょろっと裏地のピンクを出して





{FCAD4BA5-9752-4CAD-ABC0-8B5FDAAE3C16}





後ろのリボンは紫×ピンク♡
かわゆい。こりゃお祭り楽しめそうだ←



頼もうかなあと思った方は
ぜひともお電話下さい♡( ˇωˇ )


ここだけの話、早めのお電話だと
希望の時間に取れる可能性アリアリなので
ご相談も兼ねてお電話下さい笑





そして、えーっと私事でありますが
本日生誕祭でございました(*´˘`*)♡



沢山のお祝いのコメントやお写真
プレゼントも頂きました(*´˘`*)♡幸せです笑


ありがとうございます!




{A10F239C-F786-4C04-B94E-27D581316A36}




{C39A469E-133B-4753-86E0-96FEACA90765}








プレゼントもコメントもいつまでも
お待ちしております♡笑




それでは!