高橋マツエクデビュー | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


みなさんこんにちはー!!!!

江東区 北砂 マツエク併設美容室


水曜担当高橋です!!!



もう結構ーーーー前になりますが




高橋マツエクしてもらいました(笑)




こーのスカスカテロテロマツゲに
3Dのロシアンボリューム!!!!










ピッカーーーーン!!!!










全然ちゃいまんがな!!!!


今回は目頭11ミリ真ん中12ミリ目尻13ミリ


で目尻濃い目にしてもらいました!


13ミリが最長ですな!









ふっっさふさ。



マツエクがカールついてるからビューラーもしないし
マスカラなんてもってのほか。


だからつまりメイクにかかる時間が
激減!!!


今まで20分ぐらいかけてましたが
マツエクつけてからは10分かからない位(笑)

早っ(笑)


元々つけまつ毛をしてたので
ボリューミーなまつげは慣れてたので
違和感は全く!!!









これ実は両目合わせて237束ついてます


バッサバサ(笑)


目力半端ない(笑)


しかもスッピンで施術してもらうので…

眉毛はありません。



もうすでに2ヶ月ちょい経ちます

まつげが抜けて一緒に取れてますが
まだついてるのもあります!


長持ちぃーーーー!!!


みなさんも是非!!!オススメです!



では私は明日お休みなので飲みに行ってまいりまーす!

たのしもーっと!