七五三 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


みなさんこんばんは!



江東区 北砂 砂町 美容室


水曜担当高橋です!!!



今日はこの時期といえば七五三の
お手伝いのお話ですね。


この前店長の弟さんの娘さんここちゃんが七五三でいらしてましてー

高橋ちょっとメイクして






ドキドキ。


いつもお店に来る時元気なここちゃんも
緊張してるのかー?

可愛いなーもう!



店長がせっかく素敵な新日本髪やったから
メイクをずたずたにするわけにはいかぬ!









じゃーん!!!



飾りが赤だったので赤で!

赤でやってーと言われたのですがね


こーゆー節目に携わるのは緊張するけど嬉しいですねー

メイクだけでもなんだか心がじーんときましたね。


これからも元気に育ってねここちゃん💓

とゆーわけで七五三シーズンに乗っかって七五三のお話でしたーー!