結婚式お呼ばれセット&ゆるカワアレンジ | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

こんばんは~

江東区 北砂美容室 まつげエクステサロン

ヘアーシップリボーン 村下です。


最近ですね


撮影してもらったんですよ。店長に。



画像をアップしたら蚊がとまってた!


{F8A93B44-E7E5-4A83-A5BF-81E9B9BBE7F2:01}

というアクシデント?


があったんですよね。

これ偶然アップにしたら写ってたんですよ。

ミラクルですよね~。

そんな私。最近ブログネタに困ってましたが

帰るまでに一時間時間があったので

結婚式で使えるセット練習してました!

もちろん女子スタッフにモデルをお願いしました。^o^

りなさぁ~ん!

{AD88BF0F-D306-460E-A163-7BF16EFB2A4B:01}

髪の長さ結構短い(肩少しつく)んですがちゃんとアップできますので心配な方もご安心を。


{A1358627-C808-47B8-9F73-A974CDC57143:01}


今こういうセット流行ってますよね。

ゆるーいかんじの。^o^


終わったあとピン外していいよーって言ったのに

このまま帰ります。って言ってくれました。

ちゃんとピン返してね~笑


残り15分あるなー



思ったので


櫻田さ~~ん!


{8D28D224-8EFC-4489-AE65-3068FCB0807B:01}

名札が縦になってるのが気になる?


そっち?笑


このフツーに見える前姿。
















{11BD6E0E-66CA-4AB5-816A-BC29474F60FF:01}

実は結構こうなってます。わからん笑


ローライトいれてるのでやけにトップが目立ちますね



{23C37466-B85C-4A46-BF3D-04C24AE21061:01}

はい!気を取り直して~

いい笑顔ですね♡


はい!

気を取り直して~~



{F78F9B2E-1089-439F-B1A0-C11781E79940:01}

はい
とまってまーす。

皆さんも

蚊には気をつけてくださいねー




ではではまた来週
^o^