お待たせしました!! | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です


みなさんこんばんは

江東区北砂美容室&まつげエクステ ヘアーシップ

水曜担当高橋です!!!


先週ご紹介しました星野のだらけたパーマ!





ロッドを外して流したら~♪♪♪



じゃーん☆





じゃじゃーん☆☆




じゃじゃじゃーん☆☆☆







素敵星野に大変身☆
男性パーマ。素敵ですよね。うんうん。



クルクルになってご機嫌な星野は
ニコニコしながらジェルを片手に現れ


ジェルを手にのばす





嬉そうですね~。


髪にまんべんなくつけます





手元が素早くてぶれてますね。
そんなに焦らず。ね。

ジェルをつけて形をととのえたら


乾かしましょう。

ドライヤーをカチッと!




ドライヤーの先に付いてる丸いのは
なんと風がでないとゆーハイテクさん!!!

ジェルをつけて整えた髪もこれをつければ崩れず乾かせちゃう♪ってことー?(笑)


さあブーン





態度が悪く見えますが傾いて乾かすと
髪と髪の間にエアーが入ってボリュームが出るんですね!



んで、反対側も乾かします。





こっちはボリュームを出す必要がないので
普通の姿勢で乾かします。





でーん。仲良しですよ。ちゃーんと。


そしてついに完成!!!!








星野かっこいー!!!

と言うと喜んでサングラスをかけて現れました。








ん?

ラッスンゴレライ!





ちょっと待ってちょっと待ってお姉さーん






とまあおふざけもしまして終わり!!!


春のメンズパーマ!!!
オススメですね💓