暑い夜には鉄板焼き | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

先日お客様がやっているお店に ルーキー達とお食事に行ってまいりました。


HAIR SHIPのブログ


こちらが おすすめ サンキューもんじゃ



HAIR SHIPのブログ


研修生ナカオが作ろうとすると、、、


<ち、ちが~~う もんじゃっていうのはこうやって作るんすよ!!>

HAIR SHIPのブログ



<ちが~う ちが~う!!もしかして 星野さん たこ焼きつくったことないんすか?>

HAIR SHIPのブログ


<そんなんじゃ 良いお嫁さんになれないぞ!ナカオ>

HAIR SHIPのブログ


<こうやって クリクリっと、、、>

HAIR SHIPのブログ


<ね?>

この後 お好み焼きも焼きそばも 誰にも触らせることなく完璧に調理してくれました。


HAIR SHIPのブログ


この男 何者?


HAIR SHIPのブログ



皆でパチリ 


若者と写真を撮ると自分のオヤジっぷりに悲しくなりますな。


HAIR SHIPのブログ



たこ焼きや餃子などめずらしいメニューも多く とてもおいしかったです。


ごちそうさまでした。


みなさまもよろしかったら是非!!



店舗データ

135-0047

東京都江東区富岡1-8-2 天考ビル2F

03-5245-0785

地下鉄東西線門前仲町駅 徒歩2分 


深川 三久