トリートメント講習会 DEMI 日華化学 | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

マイミク(ミクシィじゃないっぺよ)で日華化学のDEMI佐々木先生によるトリートメントの講習会が行われました。


これですよ!!これ!! めちゃくちゃいいですよ!!
HAIR SHIPのブログ

もうこんなのメチャクチャにしちゃうぞ~。


HAIR SHIPのブログ

シュシュッとメチャクチャいいですよ。

HAIR SHIPのブログ

ぺたぺたっとメチャクチャいいですよ。


HAIR SHIPのブログ

ほらほらメチャクチャいいでしょ?


HAIR SHIPのブログ


ということでこのメチャクチャ(佐々木先生の口癖?)良いトリートメントは3月ぐらいからお客様にご紹介できる予定です。

お楽しみに。




HAIR SHIPのブログ

そしてSHIPも4月から店内完全禁煙にさせていただきます。

皆様のご協力をよろしくおねがいします。

モデル N原さん ありがとう笑