HAPPY バレンタイン | ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

ヘアーシップのブログ hairSHIPreborn blog

江東区北砂 砂町銀座入り口の愉快な美容室です

今年もこの季節がやってきましたね。 バレンタインデー


SHIPメンズも女性スタッフ達にいただきました




こちらでーす。(三浦


HAIR SHIPのブログ

なんかオーナーのと違うけど、、、、(鈴木


HAIR SHIPのブログ

おいしーです。お礼の挨拶にかえさせていただきます。(岩淵
HAIR SHIPのブログ

HAIR SHIPのブログ

僕はこれをいただきました。(相澤


思わず笑みがこぼれます。


HAIR SHIPのブログ

超能力者のブログ

http://ameblo.jp/uradiary-hair-ship/  



お客さまからもスタッフに非常にたくさんのバレンタインプレゼントをいただいております。

この場をおかりして SHIP代表としてお礼を言わせていただきます。


ありがとうございます。スタッフ全員順調に太ってきております




今年はジェームスディーン生誕60周年(本当は80周年)なので絶対リーゼントが来ます!

と岩淵君がいつもお店で言っているので、イケメンのお客様に協力していただいて和製ジミーにチャレンジしてみました。


死鍵講師のT中さんです。アマイマスク、、、、理由なき反抗、、、



HAIR SHIPのブログ




アウトレイジ!!!

HAIR SHIPのブログ

今夜の獲物を狙っている目つきですな、、、、


Tさんありがとうございました。