一ヶ月ぶりのこんにちわ、きん太郎です。


先月もまぁアニメ見て、ノベル読んで、ゲームやって、仕事してました。

が、なんか布団で寝た記憶は10回もない……(笑)


アニメはガルパンの11話を見事に見逃し……

他のアニメも、ちはやふる2以外は終わってしまい少し残念……

ジョジョ3部凄く見たいです!(やるのか…?)

たまこも、もっと見ていたかった。

フェアリーテイル、なんか続くらしいけど原作にに追いついちゃったのかな?


ゲーム(長いよメインだからねw)


今メインで遊んでいるゲームPSO2でも色々な事があったので報告します


①パラレル凍土(ボスはファングパンサーのレア)

 フィールドは凍土の温泉で、氷の滑り台があります!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

②ストーリーにて、サムライちゃんのアップとリリーパ族

 リリーパ族って可愛いな、よく爆破されてるけど(笑)


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

リリーパ族、かわゆいす!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

③TA(タイムアタック)中にアプダクション(拉致)されました。

 難易度の高いステージでフォース以外だと結構大変です!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

④フレのお部屋で演奏会、ちゃんと音楽が流れるのよ!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

⑤パラレルワールドそのⅡ

 坑道フリーボス撃破後に????の入り口出現

 場所は市街地で、狭い場所でレアボス3体とタイマンでした!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

ちょい修羅場だったので、ボスのSSが撮れず……クリアー後です^^;


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

⑥4月10日に行われるバージョンupで初音ミクのモジュールが登場です!!!

 コスチューム、髪型、ボイスと…かなりお金がかかりそう……

 でも一式揃えるよ!

国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


マグもミクダヨ~になります、コレ高そう…でも欲しい!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


そして、今回のラッピーはエグ・ラッピーなんか怪獣のタマゴみたいや……


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


以上3月の出来事でした。

やっぱゲームは一日10時間にしないとね(笑)

それではまたね~

ペタしてね  読者登録してね


まあ、こちらもついでに押してくれると嬉しいです