こんにちは、きん太郎です。


今回は1月~溜まっていた事々とかを


まず、1月25日 フィーバー 777 そろった!!!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


次に、2月14日「スニッカーズが好きだ!!」って言ったらこうなった。


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


最近読んでるノベル


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

日常の小説…ちょ、文字が少なすぎだよw

いっそコレも漫画にしてくれよ

でも、なのが可愛いです!

他にも、「のうりん」「問題児たちが異世界からくるそうですよ」

「俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる」を同時に読んでいます。



そして~ 初音ミク -Project DIVA-f です。


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

まだ、パッケージ開けただけです

始めると24時間ぶっつづけでやりそうなので自粛(><)


それと本日、しんさんから「神明解ろーどぐらす」が届きました。


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」

久しぶりのMF文庫Jだ、コレも読んじゃうよ~

イラストも好いです!


それでは、またね~

ペタしてね  読者登録してね

よく張るのを忘れるw ↓