こんにちは、きん太郎です。


今日はバレンタインだな…多分

義理チョコぐらい欲しい…?

それは、それでお返しとか面倒なだけだし……


それじゃ本命!?

いや、多分友達だと思っていた子から貰うと結構重いぞ!


そもそも本命ってチョコじゃないときが多いし

二人で夕飯とかな。

ま、支払いは男ですが………(笑)


でも、そのあとはこんな展開を希望する!!


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」


まーーーーー無いけどな(爆)

きん太郎は河豚のコースをご馳走してバイバイとかありました……

しかも、上のような事を希望したらまずこうなる(笑)


国府 きん太郎の「こもごもゲームブログ」



でも、ちょっとやられてみたかもー(爆)


以上、最近ラノベでもやらなくなったバレンタインネタでした。


ペタしてね   読者登録してね

こちらもよろしくですよ